日卓ボドゲ屋~ハーフアニバーサリーキャンペーン~

2020年1月にオープンした日本卓上開発公式通販ショップ「日卓ボドゲ屋」(https://jddgames.thebase.in/)も6月でハーフアニバーサリーとなります!

半年間、多くの皆様にご利用頂き誠にありがとうございます。

そこで、日本卓上開発では「日卓ボドゲ屋 ハーフアニバーサリーキャンペーン」として、期間中にご利用頂いたお客様にもれなくプロモーションカードをプレゼント致します!

【キャンペーン概要】

◇配布期間:2020年6月1日(月)~6月30日(火)
◇配布条件:期間中「日卓ボドゲ屋」にて対象商品をご注文頂いたお客様
※プロモーションカードの数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承下さい。


※キャンペーンは終了致しました。


【配布対象商品】

FLASH WORD

【PRカードの説明】

表面が「し」「ふ」「こ」、背面の数字は「8以上」のカードとなります。

このカードを商品に追加頂くことで、文字数の指定が8文字以上となり、より難易度の高いゲームが楽しめますので慣れてきた方におすすめです!
例)

「あ」の8文字以上→「アラブ首長国連邦(あらぶしゅちょうこくれんぽう)」

「し」の8文字以上→「新約聖書(しんやくせいしょ)」



斬捨御免 戦国編
 「上杉謙信(女性Ver.)」「傾奇者」

【PRカードの説明】

●上杉謙信(女性Ver.)

通常の「上杉家:大名 上杉謙信」と入れ替えて使用します。

このカードを正体札としている時は、どの勢力であろうと「姫」を「成敗」する時に「協力」をすることが出来ます。

相手がどの勢力かわからないけど「姫」ということがわかった時には積極的に「協力」してみてもいいでしょう。

●傾奇者

この計略札は「協力」勝利しか出来なくなる代わりに、質問に対して自由に回答できます!

自分の正体がわからないように隠しながらゲームを進めて、「協力」勝利を目指しましょう。

「上杉謙信(女性Ver.)」を使用していると「姫」相手に「協力」が出来ますので、より使いやすいでしょう!


pandanism -パンダニズム-
 「ソロパンダカード」①~④

【PRカードの説明】

●ソロパンダカード①~④
製品版の「ソロパンダカード」と違い、不足している部分が「2箇所」になっている「ソロパンダカード」です。

「ソロパンダカード」を獲得するには「パンダニズム!」と発音して「パンダニズムポーズ」※1で不足している部分を体現する必要がありますが、この「ソロパンダカード」達は2箇所不足しているので、2箇所のポーズを必要とし、瞬時の判断力が試されます!

ゲームに慣れてから入れてみると、また新たな楽しみが広がるカードになっています。


※1「パンダニズムポーズ」

「ソロパンダカード」を獲得する際にカードの不足部分を補うポーズのことを指します。

詳しくはパンダニズムの説明書をご確認下さい。

例)

耳・・・両手でグーを作り、頭に乗せる


すべて非売品のアイテムとなりますので、

是非この機会に日本卓上開発公式通販ショップ「日卓ボドゲ屋」(https://jddgames.thebase.in/)をご利用ください!




日本卓上開発 / Japan Desk-Top Development

日本卓上開発株式会社の公式ページです。 「集める、広がる、街ができる」をコンセプトに1/2500スケールで精巧な建築物のミニチュアを簡単に開発できる拡張型都市開発インテリアトイ「GeoCraper(ジオクレイパー)」と、「なりきりキャラクター人狼」や誰でも簡単に楽しめる「OTEMOTO GAMES(オテモトゲームス)」ブランドなどのボードゲームの企画・開発・販売のメーカーです。

0コメント

  • 1000 / 1000